Home > スポンサー広告 > ペキニーズ単独展あれこれ…その弐

スポンサーサイト


Comments:-

みyoん URL 2009-03-09 (月) 14:32

うわーーー、いいですねぇ♪ ペキ天国。
みんな和気藹々ですね!!
私は行けなかったですが・・・たくさんのお写真で行った気分に浸れそうです!!
今度なにかイベントあったら絶対行ってやります!笑

おぺきちゃん URL 2009-03-09 (月) 14:48

わぁお~
早速アップしていただいてとても嬉しいです。
どこかのブログでお見かけしたペキちゃんが勢揃いですね。
おしまい なんて言わずにもうちょっとアップしてくださいな。

モカバニ URL 2009-03-09 (月) 19:48

昨日大豆ちゃんとツーショット写真を撮らせて頂いたバニラ♂です。
いつもブログで拝見していた大豆ちゃんに会えて感激でした(^o^)可愛いかったです!
アップして頂いてありがとうございます!
我が家はバニラとシーズーのモカ♀と暮らしています。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(*'-')

きぬどん URL 2009-03-09 (月) 19:59

今晩は!
昨日はどうもありがとうございました。
またまたお会いできて嬉しかったです。
masaさん御一家のオリジナルな雰囲気が、結構好きだったりします。
過疎地に住んでいる我が家は、人が沢山!と言うだけで緊張する上に
予備知識の少ない旦那は、頭の中がグチャグチャだったようです。
カンペでも用意してあげれば良かった(笑)
大豆くん=モヒカンはインプットされたようですが・・・

日頃からソロ活動の多いペー太は、帰りの車中は足元で爆睡してました。
沢山のペキちゃんに会って、興奮したのかもしれません。
またお会いできる日を楽しみにしています!


manami URL 2009-03-09 (月) 22:27

昨日はありがとうございました。
あまりのペキだらけに変なテンションになってしまって…
ゆっくりお話しが出来なかった事を後悔しております(涙)

柚子ちゃん、大豆くん、寿々ちゃん
キュートなお顔にサラサラコートが綺麗で
とっても可愛かったです(*^-^*)
また是非お会いしましょう!
お酒を飲みながら語りたいですね(//▽//)

ペキ☆ママ URL 2009-03-09 (月) 23:04

先日は写真をパシャパシャ・・・
大豆王子君・柚子姫ちゃん・寿々姫ちゃんをモミモミさせて頂き
有難うございましたっ!
感動&緊張で寿々ちゃんの写真を撮れてない・・・(大失態、、)
お土産まで頂いたのにきちんとお礼も言えないまま、
本当に申し訳ありません。。。

ほよー
焼き肉屋さんに行ったんですね♪
私は意識が半分飛んだまま、みゆママさんのmixi繋がりの方々と
ご飯を食べ、解散になってました(笑
またイベントがあった時はゆっくりお話がしたいですねっ☆
相方様にも宜しくお伝えくださいっ♪
って、大豆君、全然メタボじゃないっっ!!
真のメタボは広島に居ます・・・


ぽん吉 URL 2009-03-10 (火) 22:01

本当に、お会いしたかったです。
できると思ってました・・・なんとなく・・・。
機会がありましたら、ホント宜しくお願いします♪
でも、ペキ展バンザイでしたよね!!

らむママ URL 2009-03-11 (水) 01:43

寒い中お疲れ様でした!
生 柚さん。とっても可愛かったなぁ・・・
長時間のお出かけで女性陣(柚さん寿々さん)が今にも寝そうで面白かったっす。

出演する側がこんなに忙しいと思わなかったので、あまりお話もできず残念。。。
ついでに写真も全然撮れなかった(汗)
私のカメラに我が愛犬のラピーはたったの1枚。ソームなんて皆無でした(T T)
なのでmasasanが撮ってくれたキレイなお写真をお持ち帰りさせて頂きますm(_)m

あと、あつかましいのですが「その壱」の4コマになっている写真の2枚目の右上の
ダオの写真をお暇な時で構わないのでメールで送って頂けますでしょうか?
セットされてフワッとした様子がとってもキレイに映っていて是非我が家に飾りたい!
と思っています。
masasan腕がありますな~。らむ家のカメラにはこんなキレイな写真は収められていませんわ・・・(汗)

ナオデレラ URL 2009-03-11 (水) 12:38

すごかったですよね~
もしかしたらすれ違ってたのかなぁって思います。
お会いしたかったです♪
またいつかお会い出来ると嬉しいです

チャー URL 2009-03-11 (水) 18:28

日曜日はなかなかご挨拶がままならず、スミマセンでした~
会場をグルグル回って、いろんなペキを見ながらブログでお世話になっている
たくさんのペキを見つけるのは大変でした~
事前に目印ですよ~って告知してれば良かったと思いました・・・・
まさかあんなにたくさん集まるなんて、ぜんぜん想像できなかったですし!!
でも大豆さんの黄色いシャツが目立っててわかりましたよ^^
以外に小さい!って思っちゃいました~
どんちゃんの方がでかいような・・・・
今回が最後のペキ展なんて言われてますが、ここまで盛り上がったんだから
次回もぜひ開催して欲しいものです!!
また機会があれば、お話できるといいですね^^

ともぴ URL 2009-03-12 (木) 01:12

こないだはとっても楽しかったですね~
焼き肉までご一緒していただいて、お疲れだったのに帰りが遅くなってしまいましたよね、
ホントに相変わらず気が利かなくてすみませんでした・・・
でも、おかげでマサさんと相方さんとたくさんお話ができて楽しかったです
おまけにお土産までいただいて、ありがとうございました
あのボール・・・ぱこたん、ビビりながらも前足でチョイチョイつつきながら遊んでおります(笑)
さすが犬のツボを心得たセレクトです!!
本当にありがとうございました♪

あずみ URL 2009-03-12 (木) 05:28

先日はお疲れ様でした~。
近くにはいたんですけど、ペキペキ…と興奮しまくり、ちゃんとご挨拶も出来なくてすみませんでした。
でも大好きな大豆君達を見れて本当に嬉しかったです。
今度ゆっくりお話し出来るといいですね(*^^*)
またお会い出来る事を楽しみにしてますね~♪

みん URL 2009-03-12 (木) 12:24

先日はどうもでしたー。
ペキ展も楽しかったですねんw

大豆くんがロン毛になってて
ちょっとビックリしましたっ。
短い印象が強すぎたという、あたしの勝手な思い込みですがw

撮って頂いたシャオの写真が
打ち上げられた白いアザラシの様なカッコがウケちゃいましたん。('・c_,・` )クスッ

あっ、そうそう。
気づいたらリンクさせてもらっていませんでした!
ぜひさせてくださいねん~( ‘∀‘)ノ

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ペキニーズ単独展あれこれ…その弐

Home > 愛犬ごと > ペキニーズ単独展あれこれ…その弐

ペキニーズ単独展あれこれ…その弐

さてさて、そんなペキニーズ単独展



こんなイベントがないと、なかなかお会いできないお友達ペキさんや
はじめましてなペキさんたちとお会いできる絶好の機会ですな・・・。


会場で出会った、ペキちゃんと写真を撮ってみたり・・・


とても可愛らしい、小さな黒ペキさんとも出会うことができる。
あ・・・ふたりとも名前を聞くのわ忘れちゃったね・・・m(_ _)m


いつも仲良くして頂いている、 ともぴさんちの"ぱこたん"は蝶ネクタイで登場 !!
「決まってるよ!! ぱこたん」 ゲッツ !! いつ会ってもその表情に惚れぼれ。

ちなみにこの後、ぱこたんとお台場うしすけで焼肉をたらふく食べた我が家。


引き続きまして↓
いつもの片耳リボンが今日はなかった気がすることさんちラブリー"モモちゃん"
リボンがいっぱいの可愛らしいリードがバッチグっとハマっておりましたよ。


カメラを向けると、なぜかいつも横顔をアピールするオットコマエ
クマmamaさんちの・・・いやいやペキニーズ界の色男"クマ吉くん"


我が家の寿々とは異母姉妹なおねえちゃん・・・声や体型もうりまっぷたつな
クマmamaさんちの"たんぽぽちゃん"は、どアップで勝負してきましたな。


先月のともぴさん家での「お鍋パーティー」以来、ちょっとだけお久しぶりな
ビール大好きらむママさんちの"ラピーくん"・・・と"ソームくん"




まだまだ続くよ?っ

昨年のイヌリンピックから、お久しぶりな、みんさんちの"シャオくん"
やっぱし・・・かなりのイケメンだな・・・惚れたかも知れん。


こちらもお久しブリブリ な、な、なんと !! 名古屋から参上 !! な
兎庵さんちの"ニョッキくん"なのでございます。


マロンままさんちの"マロンくん"も昨年のクリスマス以来の再会 !!
前回はなかなか写真がうまく撮れなかったけれど、今回はナイス笑顔イタダキマシタ !!


のほほ?んとのんびりした感じの、きぬどんさんちの"ペー太くん"であったが
大好きなモモちゃんが現れた途端にエンジン全開 !! なかなか積極的だな♪


お疲れ? ! まだまだまだ続くよ?

以前から、一度お会いしたいと切に願っていたのですよ・・・ペキ展で念願かなう !!
manamiさんちの"うめちゃん"  また近くゆっくりと会いたいですな。


あめちゃんが来るという風の噂を聞きつけ、ずーっと、あめちゃんらしき姿を
探していたら、実はさーっきから、すでに一緒にいたMomokoさんちの"あめちゃん"

もぉっと大きいペキさんだと勝手に想像・・・生あめちゃんはちっちゃかった。


はじめましてな・・・チャーさんちの"どんちゃん" クマmamaさん家の
たんぽぽちゃん同様に寿々とは異母兄弟なのです !! 是非またお会いしたい !!


こちらも、はじめましペキさん・・・アシベさんちお洒落な"ななちゃん"
かわぃぃタレ目と、すごーく長い耳の毛がとてもキュートでしたよ。

ごめんよ、ななちゃん・・・顔が写ってないね(_ _;)


---と、会場ではたくさんのペキニーズさんたちに会うことができた

飼い主←久々のペキニーズ展だったために気持ちが舞い上がっておりました
なので、ゆっくりとお話することが出来なかった方も多々いらっしゃいました。
本当に、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

そしてお声をかけていただき、とても嬉しかったです。ありがとうございます !!
また近く、どこかでゆるるりとお会いできればと思っております。

5年ぶりのペキニーズ単独展 おしまい おしまい


にほんブログ村

Comments:13

みyoん URL 2009-03-09 (月) 14:32

うわーーー、いいですねぇ♪ ペキ天国。
みんな和気藹々ですね!!
私は行けなかったですが・・・たくさんのお写真で行った気分に浸れそうです!!
今度なにかイベントあったら絶対行ってやります!笑

おぺきちゃん URL 2009-03-09 (月) 14:48

わぁお~
早速アップしていただいてとても嬉しいです。
どこかのブログでお見かけしたペキちゃんが勢揃いですね。
おしまい なんて言わずにもうちょっとアップしてくださいな。

モカバニ URL 2009-03-09 (月) 19:48

昨日大豆ちゃんとツーショット写真を撮らせて頂いたバニラ♂です。
いつもブログで拝見していた大豆ちゃんに会えて感激でした(^o^)可愛いかったです!
アップして頂いてありがとうございます!
我が家はバニラとシーズーのモカ♀と暮らしています。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(*'-')

きぬどん URL 2009-03-09 (月) 19:59

今晩は!
昨日はどうもありがとうございました。
またまたお会いできて嬉しかったです。
masaさん御一家のオリジナルな雰囲気が、結構好きだったりします。
過疎地に住んでいる我が家は、人が沢山!と言うだけで緊張する上に
予備知識の少ない旦那は、頭の中がグチャグチャだったようです。
カンペでも用意してあげれば良かった(笑)
大豆くん=モヒカンはインプットされたようですが・・・

日頃からソロ活動の多いペー太は、帰りの車中は足元で爆睡してました。
沢山のペキちゃんに会って、興奮したのかもしれません。
またお会いできる日を楽しみにしています!


manami URL 2009-03-09 (月) 22:27

昨日はありがとうございました。
あまりのペキだらけに変なテンションになってしまって…
ゆっくりお話しが出来なかった事を後悔しております(涙)

柚子ちゃん、大豆くん、寿々ちゃん
キュートなお顔にサラサラコートが綺麗で
とっても可愛かったです(*^-^*)
また是非お会いしましょう!
お酒を飲みながら語りたいですね(//▽//)

ペキ☆ママ URL 2009-03-09 (月) 23:04

先日は写真をパシャパシャ・・・
大豆王子君・柚子姫ちゃん・寿々姫ちゃんをモミモミさせて頂き
有難うございましたっ!
感動&緊張で寿々ちゃんの写真を撮れてない・・・(大失態、、)
お土産まで頂いたのにきちんとお礼も言えないまま、
本当に申し訳ありません。。。

ほよー
焼き肉屋さんに行ったんですね♪
私は意識が半分飛んだまま、みゆママさんのmixi繋がりの方々と
ご飯を食べ、解散になってました(笑
またイベントがあった時はゆっくりお話がしたいですねっ☆
相方様にも宜しくお伝えくださいっ♪
って、大豆君、全然メタボじゃないっっ!!
真のメタボは広島に居ます・・・


ぽん吉 URL 2009-03-10 (火) 22:01

本当に、お会いしたかったです。
できると思ってました・・・なんとなく・・・。
機会がありましたら、ホント宜しくお願いします♪
でも、ペキ展バンザイでしたよね!!

らむママ URL 2009-03-11 (水) 01:43

寒い中お疲れ様でした!
生 柚さん。とっても可愛かったなぁ・・・
長時間のお出かけで女性陣(柚さん寿々さん)が今にも寝そうで面白かったっす。

出演する側がこんなに忙しいと思わなかったので、あまりお話もできず残念。。。
ついでに写真も全然撮れなかった(汗)
私のカメラに我が愛犬のラピーはたったの1枚。ソームなんて皆無でした(T T)
なのでmasasanが撮ってくれたキレイなお写真をお持ち帰りさせて頂きますm(_)m

あと、あつかましいのですが「その壱」の4コマになっている写真の2枚目の右上の
ダオの写真をお暇な時で構わないのでメールで送って頂けますでしょうか?
セットされてフワッとした様子がとってもキレイに映っていて是非我が家に飾りたい!
と思っています。
masasan腕がありますな~。らむ家のカメラにはこんなキレイな写真は収められていませんわ・・・(汗)

ナオデレラ URL 2009-03-11 (水) 12:38

すごかったですよね~
もしかしたらすれ違ってたのかなぁって思います。
お会いしたかったです♪
またいつかお会い出来ると嬉しいです

チャー URL 2009-03-11 (水) 18:28

日曜日はなかなかご挨拶がままならず、スミマセンでした~
会場をグルグル回って、いろんなペキを見ながらブログでお世話になっている
たくさんのペキを見つけるのは大変でした~
事前に目印ですよ~って告知してれば良かったと思いました・・・・
まさかあんなにたくさん集まるなんて、ぜんぜん想像できなかったですし!!
でも大豆さんの黄色いシャツが目立っててわかりましたよ^^
以外に小さい!って思っちゃいました~
どんちゃんの方がでかいような・・・・
今回が最後のペキ展なんて言われてますが、ここまで盛り上がったんだから
次回もぜひ開催して欲しいものです!!
また機会があれば、お話できるといいですね^^

ともぴ URL 2009-03-12 (木) 01:12

こないだはとっても楽しかったですね~
焼き肉までご一緒していただいて、お疲れだったのに帰りが遅くなってしまいましたよね、
ホントに相変わらず気が利かなくてすみませんでした・・・
でも、おかげでマサさんと相方さんとたくさんお話ができて楽しかったです
おまけにお土産までいただいて、ありがとうございました
あのボール・・・ぱこたん、ビビりながらも前足でチョイチョイつつきながら遊んでおります(笑)
さすが犬のツボを心得たセレクトです!!
本当にありがとうございました♪

あずみ URL 2009-03-12 (木) 05:28

先日はお疲れ様でした~。
近くにはいたんですけど、ペキペキ…と興奮しまくり、ちゃんとご挨拶も出来なくてすみませんでした。
でも大好きな大豆君達を見れて本当に嬉しかったです。
今度ゆっくりお話し出来るといいですね(*^^*)
またお会い出来る事を楽しみにしてますね~♪

みん URL 2009-03-12 (木) 12:24

先日はどうもでしたー。
ペキ展も楽しかったですねんw

大豆くんがロン毛になってて
ちょっとビックリしましたっ。
短い印象が強すぎたという、あたしの勝手な思い込みですがw

撮って頂いたシャオの写真が
打ち上げられた白いアザラシの様なカッコがウケちゃいましたん。('・c_,・` )クスッ

あっ、そうそう。
気づいたらリンクさせてもらっていませんでした!
ぜひさせてくださいねん~( ‘∀‘)ノ

Comment Form

Home > 愛犬ごと > ペキニーズ単独展あれこれ…その弐

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

