Home > スポンサー広告 > ペキニーズ単独展あれこれ…その壱

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ペキニーズ単独展あれこれ…その壱

Home > 愛犬ごと > ペキニーズ単独展あれこれ…その壱

ペキニーズ単独展あれこれ…その壱


どうやら・・・"ゆずてる坊主"効果発揮の気配です。

我が家が会場に到着したのは10時半頃。 まもなく軽く雨が降ったものの
長くは続かず、その後はどうにか持ちこたえてくれました・・・



やはり前回のペキニーズ展にくらべ、会場にはたくさんの人が集結 !!
すでにショーも始まってた・・・会場の違いもあるのか横浜のときにくらべ
ちょっとだけ小じんまりした感じだった。(気のせいかも知れないけど)



そんな中---お友達ペキ"慎之助くん"似の激カワギャル発見 !!

????????????????????????????

じゃなくて、ロリ系ファッションに身を包んだ"慎之助くん"本人 !!
アトラクションに出場。 ファッション部門だったかな ??



それにしても・・・かなり似合いすぎ

「いらっしゃいませ?、ご主人様?」 みたいな


続きを読みますか↓
でもやっぱショーに出るペキさんたちは違うよねぇぇ
当たり前だけど・・・みんなゴージャスだし表情もキラキラしてますな。



そんなペキさんたちに、ただただ見惚れるばかりな飼い主でございました



・・・にしても、ショーの写真がほとんどないな(_ _+)
ちなみに飼い主は動いている被写体を撮るのが苦手ですっ

我が家から連れていった、3ペキの中のひとり・・・ヨダレ垂らしまくりな大豆とは ↓



月とスッポンですな

++その弐へつづく++


にほんブログ村

Home > 愛犬ごと > ペキニーズ単独展あれこれ…その壱

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

