Home > スポンサー広告 > ペキニーズ単独展…その後



Home > スポンサー広告 > ペキニーズ単独展…その後

Home > その他 > ペキニーズ単独展…その後

ペキニーズ単独展…その後

お台場でのペキニーズ単独展から数日・・・

5年も待ったというのに、あっという間にその時間 (とき) は過ぎてしまったね。
(おっ !! なんかポエムっぽい !! 飼い主、気持ち悪い♪)



未だ興奮さめやらぬ我が家でございますが・・・

飼い主・・・翌日からかなりの"筋肉痛"に見舞われております

いやいや・・・ただ写真撮ったり、会場に来ていたペキさんナデナデしたり
そ、そ、それだけなんですけどね・・・なぜか"筋肉痛"

あと思い当たることと言えば、ジュース買うのに
相方と「50円貸せ、貸さない」 で口ゲンカしたくらい。
"筋肉痛"とは関係なさそうだし・・・

まっ、時折、愛犬と会場の片隅で発作的に猛ダッシュしたりはしてましたけど。
↑ ↑ ↑
このせいかも知れませんな

おっちゃん、ちょっとハシャぎすぎました


続きを読む↓
気持ち的にはヤング←(古くねっ ?) のつもりでも、身体は正直ですな・・・

もう、若者気分はやめたいと思います・・・あと、若作りもやめますっ

つーか、隠居します

さてさて---愛犬たちもペキ展以来、かなりお疲れのご様子で
メシ食ってるとき以外は、白目炸裂で爆睡ぶっこき・・・っぱなし
グリュリュリュリュ? グリュリュリュリュ?っと変なイビキで・・・



起きたかと思えば、しら?っと一点見つめてるしで・・・
ちょっと気味悪いです



会場で自分と似たような顔をいーっぱい見たから
その衝撃から立ち直れずにいるのかも知れませんな・・・。


そ、そっ、4月には東京ビッグサイトで"FCIアジアインター"がありますね

あの周辺って走り甲斐ありそ・・いやいやいやいやいやいや


にほんブログ村

Home > その他 > ペキニーズ単独展…その後

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

