Home > スポンサー広告 > 鼻汁男は今日も・・・



Comments:-

ナオデレラ URL 2009-03-13 (金) 20:43

可愛い~
アップで見ると余計に可愛いですぅ♪
なぜにこんなに可愛いのか・・・
うちのもいっつも鼻汁男です・・・

きぬどん URL 2009-03-13 (金) 22:14

黒ペキちゃんは、鼻水もアクセサリーになり可愛いですね。
確かにピカピカに光ってる!
艶の無いくすんだペー太から見たら、羨ましい限りです。
ユンケル飲んだら、もっとギラギラしちゃいますよ~
早く元気になってくださ~い。

masaさんは全然若いし、若作りじゃないですよ!
隠居なんて早い早い!
ウチの旦那なんて、50に手が届くって言うのに
飲み屋のお姉さんに30代かと思った~とか言われ
その気になって、一生懸命若作りです。
全然自覚なしですよ!

ぎん URL 2009-03-15 (日) 21:28

そんな鼻汁男が・・・・・・
とぅきでーーーーーーす!!!
大豆君、めっちゃタイプです~~(^0^)

あずみ URL 2009-03-17 (火) 23:03

うちも鼻汁姉妹です…。
しかも暖かい車の中は、鼻の通りがよくなるのか、なおシャワーが凄い…。
助手席の窓とか、鼻水シャワーでカペカペ…。
たまに抱っこしてる時に、“ブシュンッ”とやられて、私の口の中にストライク!ってあるんだけど…
masaさんはないですか?

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 鼻汁男は今日も・・・

Home > 愛犬ごと > 鼻汁男は今日も・・・

鼻汁男は今日も・・・

今日も "黒い、鼻汁男" は お疲れ模様 
微妙に顔、曲がってねえか ?



あれから5日・・・いつになったら復活するのか、この "鼻汁男"

お?い ! ユンケル飲むか ??

g
今日は、異様なまでに黒光を放ってるな・・・お前・・・
からだから変な汁、出してね ?

せいぜい爆睡して待っとけ !! わしゃ、仕事に行って来る・・・


にほんブログ村

Comments:4

ナオデレラ URL 2009-03-13 (金) 20:43

可愛い~
アップで見ると余計に可愛いですぅ♪
なぜにこんなに可愛いのか・・・
うちのもいっつも鼻汁男です・・・

きぬどん URL 2009-03-13 (金) 22:14

黒ペキちゃんは、鼻水もアクセサリーになり可愛いですね。
確かにピカピカに光ってる!
艶の無いくすんだペー太から見たら、羨ましい限りです。
ユンケル飲んだら、もっとギラギラしちゃいますよ~
早く元気になってくださ~い。

masaさんは全然若いし、若作りじゃないですよ!
隠居なんて早い早い!
ウチの旦那なんて、50に手が届くって言うのに
飲み屋のお姉さんに30代かと思った~とか言われ
その気になって、一生懸命若作りです。
全然自覚なしですよ!

ぎん URL 2009-03-15 (日) 21:28

そんな鼻汁男が・・・・・・
とぅきでーーーーーーす!!!
大豆君、めっちゃタイプです~~(^0^)

あずみ URL 2009-03-17 (火) 23:03

うちも鼻汁姉妹です…。
しかも暖かい車の中は、鼻の通りがよくなるのか、なおシャワーが凄い…。
助手席の窓とか、鼻水シャワーでカペカペ…。
たまに抱っこしてる時に、“ブシュンッ”とやられて、私の口の中にストライク!ってあるんだけど…
masaさんはないですか?

Comment Form

Home > 愛犬ごと > 鼻汁男は今日も・・・

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

