Home > スポンサー広告 > それでも大豆は孤独を好む



Home > スポンサー広告 > それでも大豆は孤独を好む

Home > 愛犬ごと > それでも大豆は孤独を好む

それでも大豆は孤独を好む

今日は5月の陽気だとか・・・上着要らず・・・

このところ、仕事が遅番つづきで、日中ヒマヒマ

っつーことで、今日は午前中に大豆さんとふたりで
地元、板橋の城北公園ドッグランへ行ってみた。チャリンコで・・・。



ここも意外と"ペキニーズ率"が高いんだよ
・・・今日はいなかったけど・・・

それにしても今日は、ちょっと暑いなぁぁぁ



これからだというのに、すでに"顔"がイッちゃてるぜ大豆。


続きを読む ↓
いつものように、匂いくんくんから始まり・・・



・・・始まりっていうか、最初から最後までずーーっとこんな感じ
大豆はドッグランに来ても我が道を行くタイプなので他の犬と絡まない。

匂ってはポケポケ?っとしてるだけ・・・こいつ、ドッグラン不向き



飼い主は
ほかの犬っ子たちと
戯れる姿を撮りたいんだよな( -_[◎]o パシャリ



これじゃ今日も"モチモチの木"眺めてノタルジックだ

ドッグランに2時間くらいいたけれど・・・


結局、このポメさんと、おケツの匂いを嗅ぎあっただけ

ほかの犬たちの輪に「ほれ、遊べ」と放り込んでも
スタタッ スタタッ と飼い主のとこへ戻ってきてしまう。小心者なんかな ??



↑ぜんぜ?ん遊んでないのに、お疲れな帰り道↑

一見、陽気そうだけれど、実は根が暗い大豆


にほんブログ村


コメント欄 close

Home > 愛犬ごと > それでも大豆は孤独を好む

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

