Home > スポンサー広告 > 男のくせに、愛犬ブログをマメに更新する飼い主



Comments:-

みyoん URL 2009-03-20 (金) 19:05

自宅にドッグランですか?!
素晴らしいですね!
大豆さん達もすぐ行けていいですね!!
ウッドチップって結構でかいんですか?揃えるのが大変ですね++;

遅番が続くと生活リズムが大変そうです。私は睡眠をたくさんとってしまう人なので早起きとかムーリー。
凄いですねー。

らむママ URL 2009-03-21 (土) 01:35

えーっ!すごい!!
お手製ドッグランがあるんですかぁ。
大豆さんも寿々さんもいつでも遊べて幸せですね~♪

そっかぁ。ウッドチップって土に還るんですねぇ。よく考えればそうですねぇ。
それを維持するのも大変なんですねぇ。。。

そして遅番なのに早起きが出来るmasasanをちょっと尊敬してしまいました。
私はどんな時でもギリギリまで寝るのがモットー?なので見習わなければなぁ。。。

きぬどん URL 2009-03-22 (日) 07:34

masaさんちはウッドチップですか。
何だかいい香りがしそうですね~
ウチは芝&砂利です。
そろそろ草取りのシーズンです。
ペー太もムシャムシャと手伝ってくれます。
ただ食べてるだけですけど・・・

3ペキちゃんは、自宅ランで吠えたりしないですか?
ペー太は道行く人を吠えるので、監視が必要です。

毎日更新楽しみにしてますよ~
3ペキちゃんとも可愛いし!
柚子ちゃんの登場回数が・・・

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 男のくせに、愛犬ブログをマメに更新する飼い主

Home > その他 > 男のくせに、愛犬ブログをマメに更新する飼い主

男のくせに、愛犬ブログをマメに更新する飼い主

出勤時間が遅番になり、日中はかなりの暇人と化した飼い主
相方は先に仕事へ行ってしまうので、すげぇヒマヒマヒマヒマ。

今日も朝から  ぼー ( ̄ ̄□ ̄ ̄)っと"WBC"観たりしてね

愛犬たちも暇そうなので、我が家にあるドッグランへ放してっやた



昨年の春だったか・・・木切ったり、草むしりしたり、防草シート敷いたり・・・と
飼い主が苦労して作った、お手製 ? のドッグランでヒノキのウッドチップを使用。



ウッドチップは月日が経つにつれ消えてなくなる(自然にかえっちゃうのね)
だから半年?1年に一度、あらたなウッドチップを敷き詰めねばならんのです。

だいぶ減ってきたウッドチップを眺めながら「ふむふむ…そろそろ注ぎ足さねば」
などと思いつつ、ネタもないけどやることもないので
今日もブログを更新してから出勤してみる飼い主・・・。


にほんブログ村

Comments:3

みyoん URL 2009-03-20 (金) 19:05

自宅にドッグランですか?!
素晴らしいですね!
大豆さん達もすぐ行けていいですね!!
ウッドチップって結構でかいんですか?揃えるのが大変ですね++;

遅番が続くと生活リズムが大変そうです。私は睡眠をたくさんとってしまう人なので早起きとかムーリー。
凄いですねー。

らむママ URL 2009-03-21 (土) 01:35

えーっ!すごい!!
お手製ドッグランがあるんですかぁ。
大豆さんも寿々さんもいつでも遊べて幸せですね~♪

そっかぁ。ウッドチップって土に還るんですねぇ。よく考えればそうですねぇ。
それを維持するのも大変なんですねぇ。。。

そして遅番なのに早起きが出来るmasasanをちょっと尊敬してしまいました。
私はどんな時でもギリギリまで寝るのがモットー?なので見習わなければなぁ。。。

きぬどん URL 2009-03-22 (日) 07:34

masaさんちはウッドチップですか。
何だかいい香りがしそうですね~
ウチは芝&砂利です。
そろそろ草取りのシーズンです。
ペー太もムシャムシャと手伝ってくれます。
ただ食べてるだけですけど・・・

3ペキちゃんは、自宅ランで吠えたりしないですか?
ペー太は道行く人を吠えるので、監視が必要です。

毎日更新楽しみにしてますよ~
3ペキちゃんとも可愛いし!
柚子ちゃんの登場回数が・・・

Comment Form

Home > その他 > 男のくせに、愛犬ブログをマメに更新する飼い主

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

