Home > その他

その他 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ペキニーズ単独展…その後

お台場でのペキニーズ単独展から数日・・・

5年も待ったというのに、あっという間にその時間 (とき) は過ぎてしまったね。
(おっ !! なんかポエムっぽい !! 飼い主、気持ち悪い♪)



未だ興奮さめやらぬ我が家でございますが・・・

飼い主・・・翌日からかなりの"筋肉痛"に見舞われております

いやいや・・・ただ写真撮ったり、会場に来ていたペキさんナデナデしたり
そ、そ、それだけなんですけどね・・・なぜか"筋肉痛"

あと思い当たることと言えば、ジュース買うのに
相方と「50円貸せ、貸さない」 で口ゲンカしたくらい。
"筋肉痛"とは関係なさそうだし・・・

まっ、時折、愛犬と会場の片隅で発作的に猛ダッシュしたりはしてましたけど。
↑ ↑ ↑
このせいかも知れませんな

おっちゃん、ちょっとハシャぎすぎました


続きを読む↓

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

頼んだぞ!! ゆずてる坊主!!

本日二度目の更新 (初体験)

いよいよ、明日は東京南ペキニーズ単独展ですね
なんか・・・かなり降水確率は高いようで・・・。

5年ぶりだというのにさ・・・

ちなみに飼い主は"雨男"です !!
ここぞという日は必ず雨

すんません、皆様 m(_ _)m
とりあえず「ゆずてる坊主」置いときますが・・・




ペキニーズ展がはじまる10時の降水確率は30%
おそらく、アトラクションが始まる頃であろう
昼以降になると80?90%---とかなり激しい雨になるとかなんとか。
↑ ↑ ↑
17時現在、かなり降水確率が下がりましたなぁ♪ ゆずてる坊主効果 !?

もしも !! の可能性にかけて、幾度となく天気予報を見るも結果は変わらず・・・
「もしや !! 港区だけ晴れたりして」などという期待を抱きピンポイントで
チェックするも、やっぱり雨・・・

あれあれあれ ?? 前回の"横浜そごう"の時って屋根なかった ??

いまから会場を"東京ドーム"に変更しませんか ??

もしくは今から始めませんか


にほんブログ村

東京南ペキニーズクラブ展

2004年3月14日 横浜そごう/鐘の広場で行われた
東京南ペキニーズクラブ展から5年・・・四年に一度のペキの祭典ですな。

ペキパラダイス !!

昨年、中止となり5年ぶりの開催で、いまやペキ飼いさんもかなり増え
また、一説には「これが最後の開催ではないか」とのうわさもチラホラ
そんな今回のペキ展はかなり混雑するのではと予想しとります。


3月8日(日) 大江戸温泉物語 正面広場

前回のペキ展---柚子は1才、大豆はまだ7ヶ月だった

石を投げりゃペキニーズに当たるってくらい
右見ても、左見ても、前見ても、後ろ見ても、下見ても・・・上見ても(こりゃぁ嘘)
ペキニーズだらけ・・・我が家の"ショボ毛"なペキたちをを横目に
たくさんのゴージャスなペキたちの姿に「これぞペキニーズ」だなと関心。


続きを読む↓

Continue reading

新し物好きバカップルと絶不調な男


相方の携帯が、わずか半年たらずで
ボロボロになった。本体はキズだらけ
充電器を差し込むキャップは行方知らず・・・
どうすれば、あそこまでになるのか。

新しい携帯を俺に買ってもらおうと目論む相方
「もう、こんな電話使いたくないや?い !!」 と
ガキンチョのごとく駄々をコネる・・・。

そしてわずか半年・・・で機種変される
なんだか悔しいのでついでに俺も買い換えた。
何気に俺もガキンチョ感覚
ちなみにmasaの携帯(写真下)
初のタッチパネルの操作性にかなり
戸惑い気味。でも後悔はしてませんよ。
もちろん、おそらく、たぶん・・・


さて、前置きが長くなりましたが大豆のお話・・・


大豆のお話・・・続きを読む↓

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

謹賀新年2009

皆様、あけまして おめでとう ございます

なんか、毎年、元日の朝に荒川土手に行って富士山撮ってるな・・・
東京や埼玉からもこんなにデカデカと"FUJIYAMA"が見えるんですな。


飼い主---大晦日からずーーーーーっと呑み呆け
二日酔いならぬ、四日酔い真っ只中 (思考回路停止中)

呑んじゃ寝・・・呑んじゃ寝・・・呑んじゃ寝・・・呑んじゃ寝・・・

ちなみに"元日" 昼以降の記憶は見事なまでに喪失しております。

愛犬にもかまわず、呑み呆けすぎてしまった飼い主ではございますが



本年もどうぞ よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
皆様にとって幸多き一年になりますように・・・

未だアルコールがぬけず ボォ?としている飼い主でした(_ _+)


にほんブログ村

Home > その他

Recent Comments
Recent Trackback
About

プロフィール画像




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズブログランキング



愛犬のためのアロマショップ
felice(フェリーチェ)

Search
Meta
Feeds
SEO Checker

Page Top

